Blossom About Blog SWU Product Design Course
works Access
About
昭和女子大学環境デザイン学科プロダクトデザインコース卒業制作展「Blossom」の
ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

プロダクトデザインコースでは、女子大ならではの視点でヒト・モノ・コトの
関わりについて考え、日々ものづくりを行っています。
そんな4年間の学びを見ていただく場として、卒業制作展「Blossom」を開催する運びとなりました。

展示のタイトルである「Blossom」という言葉には、
英語で『花開く』『実を結ぶ』という意味があります。
当初はデッサンもままならなかった私たちですが、先生方の指導の下、
一人ひとりが作品や己と向き合うことで、一歩一歩進んで参りました。

4年間で、カタチにする難しさを知り、同時にものづくりの楽しさも知りました。
まだまだ発展途上の私たちですので、叱咤激励していただけたら幸いです。

最後になりましたが、私たちを厳しく、そして愛情を持って指導してくださった先生方、
見守り応援してくれた家族、支えてくれた仲間たちに感謝致します。

昭和女子大学生活科学部環境デザイン学科
プロダクトデザインコース4年生一同
inserted by FC2 system